ここから本文です

ドン・キホーテにオナホールとコンドームって売ってますか?

adg********さん

2013/4/1522:29:46

ドン・キホーテにオナホールとコンドームって売ってますか?

補足18歳でも買えますか?

閲覧数:
3,718
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2013/4/1606:30:38

ドンキのメイトです。
アダルトグッズはアダルトコーナーにあるので未成年はアダルトコーナーには入れません。(見た目で判断)
オナホールは18禁コーナ-にありますが、コンドームは普通に陳列してあるので買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm_********さん

編集あり2013/4/1523:07:13

売っていますよ^^あと、ローターとかバイブとかもありました。
いかにも、18未満という方は身分書の提示を求められるかもしれませんが、アルバイトの方が多いので
普通に買えると思います。

tak********さん

2013/4/1522:34:03

うってますよー。
いろいろと