ここから本文です

コンドームのみの避妊で毎回避妊に成功してる人ってどれくらいいるんですか?私の...

kny********さん

2013/4/1600:00:24

コンドームのみの避妊で毎回避妊に成功してる人ってどれくらいいるんですか?私の周りで失敗している人を聞いたことがありません。

閲覧数:
6,858
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/4/1600:57:26

産婦人科でちょこちょこいましたよ。

避妊したのに授かったと言うので
よくよく聞いてみると、
ゴムだけで、自分の排卵日なんて気にしたことなかった、と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ho0********さん

2013/4/1606:38:17

大体の人が成功してると思います。
自分もその中の一人です。