ここから本文です

柴咲コウと織田裕二は何があったのですか?

fin********さん

2013/4/1600:58:52

柴咲コウと織田裕二は何があったのですか?

閲覧数:
16,937
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2013/4/1902:55:02

特に何もありません。

ネット上などで流されている不仲説・共演NG説はガセネタです。
その説ではドラマ「外交官黒田康作」の現場で揉めたという話ですが、
言われているように低視聴率が原因で織田が演技やセリフをどうとかは、
時系列的にありえないので、完全に捏造なのです。
なぜなら、「外交官~」は放送開始前に撮影が終わっていますし、
放送開始日には織田は映画の撮影のために渡欧して、撮影に入っています。
従って、視聴率が原因で現場で揉めるのは不可能なのです。

織田と柴咲は以前にも「県庁の星」で共演していますが、
そのあとにも同じような感じで共演NGだとかなんとか書かれていました。
しかし、その後、歌番組でも共演して普通に話していましたし、
「外交官~」でも、また共演したので、そのNG説はガセだった訳です。
そして今回も、時系列的に不可能な状況で揉めたという話で、
不仲・共演NG説が流されていますので、これも完全に捏造です。
織田と柴咲の間では、なにもトラブルなどは起こっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柴咲コウ 織田裕二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2013/4/2221:40:35

大アリです。

不仲説についてはこちらを参照してくださいhttp://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/355.html

織田裕二さん、仕事が減ってるんですからもう少し穏やかになっても良いはずなんですけどね。

これじゃ柴咲コウが嫌になるのも当然です(笑)

大アリです。...

res********さん

2013/4/2200:44:13

何もないでしょう。不仲説はガセネタです。

pam********さん

2013/4/1815:11:55

何も無いでしょう。

2006年にすでに県庁の星で共演済みです。
本当に共演NGだったらその後の「外交官~」
のときに共演はしていないと思われます。

ネットでの柴崎さと織田さんの書き込みはどちらも
「わがまま」や「他人にうるさい」などマイナス面が目立ちます。
それを利用してゴシップサイトが捏造したただの噂です。

ゴシップサイトは真剣に見ないほうが良いです。
こういう人のマイナス面の噂が一番アクセス増やせるので、
彼らも商売ですから色々なことをでっちあげるだけです。

人が言う悪口と同じで本気で聞かないことが大切ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる