ここから本文です

パックについて。 美顔パックってあるじゃないですか? 私もたまにやるんですが...

gra********さん

2013/4/1602:55:35

パックについて。
美顔パックってあるじゃないですか?
私もたまにやるんですが、パックをすると顔中が痒くなります。
たまたまあわなかったのかなぁ?
と思って色々な物を試してみたんです

が、どのパックをつかっても顔中が痒くなりました。
もともと肌が弱いんですが、パックをすると顔中が痒くなる人っていますか?
また、今後パックをしない方がいいですかね?
普通に化粧水とかをつかっても痒くなりません。

閲覧数:
3,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2013/4/1605:41:30

パックは美容液を大量に使ってるものが多いので、敏感肌にはきついと思います。
かなりハードな手入れ方なんで、かゆくなるのは当然かも。
自分にあう化粧水をコットンや、専用パックの丸いコットンに含ませて使うのがいいです。ジェイソンみたいな形に拡がる資生堂とかに売ってる化粧水含ますの。

質問した人からのコメント

2013/4/18 02:44:39

感謝 ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1612:12:30

こんにちは

パックはお肌に負担をかけます
正常な人でも週に2度までです

痒くなるようでしたらおやめになった方がいいでしょう