ここから本文です

スズキ スイフトスポーツについてなんですが

kou********さん

2013/4/1609:15:32

スズキ スイフトスポーツについてなんですが

現在スイフトスポーツZC32Sを乗っています。購入日は2013年の2月です。

テールランプを変えようと思い通販で見てみるといいのがあったんですが、説明欄に※2011年12月と記載されていました。
ZC32Sというのは同じなんですが、1年以上も前の物なのでちゃんと取り付けられるか不安です・・・。
型は同じなので大丈夫だと思うんですが質問してみることにしました!回答お願いします(>_<)

閲覧数:
1,016
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/4/1610:17:32

ZC32Sなら2011/10~2013年現在に至る迄、部品番号の変更はありません。
参考までに純正品番は右が35650-72L00ですから、少なくともこの品番に対応していれば装着可能だと思います。
念のためショップに確認してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1610:41:55

装着は大丈夫です。
ただし、この手の商品はコーキングが甘くて雨漏りというかテールランプ自体に水が浸入する可能性があるので装着前に商品自体に自分でさらなるコーキングをして補強しておいた方がいいですよ。