ここから本文です

ダイエットしているのですが痩せません。

inc********さん

2013/4/1611:28:42

ダイエットしているのですが痩せません。

お腹の脂肪を落としたいです。内臓脂肪がかなりあります。おなかが出ています。

糖質制限や有酸素運動をしているのですが、
筋肉が分解して基礎代謝が低下するだけで脂肪が落ちません。
筋トレもしています。

男性 身長165cm 体重62~3キロ 基礎代謝1300~1400を行ったり来たり BMI数値22.2

どうすればよいでしょうか。

スリムになりギャル男系のピッタリした服が着たいです。

補足回答ありがとうございます。どんな物を食べれば良いでしょうか。
いままでは鳥の胸肉を1日に500グラムほど食べていました。
あとはキャベツにトマトなど野菜です。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/4/1611:56:50

痩せない理由はただ一つしかありません。

それは自身が消費しているカロリーと、同じカロリーの食事をしているからです。質量保存の法則は絶対ですから、理由はそこしかありません。
基礎代謝が1300~1400なら、1400のバランスよい食事に変えてみてください。
嫌でも痩せてゆきますよ。今の体重を維持したくても痩せてゆきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2013/4/1612:02:07

糖質制限しても、脂肪を摂取して太る。
運動している以上に摂取してるんでしょう。
とにかくカロリーです。
消費>摂取 なら必ず痩せます。