ここから本文です

住宅ローン控除についてですが、2012年11月に築5年の中古マンションを購入しまして...

rhy********さん

2013/4/1616:39:13

住宅ローン控除についてですが、2012年11月に築5年の中古マンションを購入しまして、2013年3月に確定申告を住宅ローン控除の申請をしたのですが4月には控除額がふりこまれるのでしょうか?
どうか知恵をおかしくださ

い。宜しくお願い致します。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/4/1616:52:15

遅くても来月くらいには振り込まれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2013/4/1616:51:34

申告期限ぎりぎりだと混雑するので、結構還付に時間がかかることがありますが、4月中には還付されると思います。
還付がある場合の確定申告は、申告開始の2月15日以前に受け付けてくれるので、早めに申告すればよかったですね。
私は開始直後に申告して2月中に還付うけましたよ。