ここから本文です

年金手帳再発行にあたり、社会保険事務所に電話で確認したところ、国民年金加入期...

app********さん

2013/4/1617:32:17

年金手帳再発行にあたり、社会保険事務所に電話で確認したところ、国民年金加入期間のみ印字されます、と言われました。
個人情報保護により何も記載されないと思っていましたが、なぜ国民年金

のみ印字されるのでしょうか?
また、印字しないようお願いできるのでしょうか?

閲覧数:
2,936
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2013/4/1622:12:37

印字しないで・・・と言えば印字しないで作成してくれます。

質問した人からのコメント

2013/4/16 22:30:03

降参 そうなんですねー!
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duk********さん

2013/4/1621:26:49

もう一度電話して聞けば?