ここから本文です

車の塗装が剥がれたのですが、錆びたりしますか?

ren********さん

2013/4/1619:17:38

車の塗装が剥がれたのですが、錆びたりしますか?

バンパーに間違って塗装面に掛けてはいけない錆び止めスプレーを掛けてしまいました。そして気づかず拭いたら簡単に塗装が剥がれてしまったのですが、ここからサビていくようなことはありますか?
塗装が剥がれたのは直径5mm程です。
H19年式のスイフトスポーツです。

閲覧数:
646
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2013/4/1620:41:12

バンパーは大丈夫でしょうね
バンパーの材質がポリウレタンなので

それ以外の、例えばフェンダーやボンネットなどにやり、同じように塗装が剥がれたらそこは錆びます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhl********さん

2013/4/1619:28:43

バンパーはポリウレタンです。
錆びません。