ここから本文です

もう一度、質問します。

kgh********さん

2007/1/2223:16:54

もう一度、質問します。

陽気な少年(あるいは青年役)の似合う声優さんは誰だと思いますか?

男女どちらでも結構です。※さっき男性だと困るという意見があったので

(見てない人が多いと思いますけど・・・)、女性の声優さんで思いつい

たら、回答を寄せてきてください。思いつかなかった場合は誰かに聞いて

ください。

閲覧数:
1,207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2007/1/2317:22:46

男性だと、森田成一さん・福山潤さん・阪口大介さん・保志総一郎さん・石田彰さん・岩田光男さん・小野坂昌也さん・・・・が思い浮かびました。

女性だと、くまいもとこさん・野沢雅子さん・比嘉久美子さん・小林由美子さん・田中真弓さん・竹内順子さん・朴ロミさん・・・が思い浮かびました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2007/1/2316:07:56

やっぱり田中真弓さんではないでしょうか。

kem********さん

2007/1/2302:47:49

松岡洋子さん。
鬼太郎とか、『サイバーフォーミュラ』のランドルとか、『グランゾート』の遥大地とか。
最近では、『ヒカルの碁』の越智坊ちゃん。

xbo********さん

2007/1/2223:18:43

小林由美子さん。
少年系ですが