ここから本文です

アドオンに発行元不明の「happy Lyrics」ってあるんですが、わかる人いますか?

tos********さん

2013/4/1711:54:22

アドオンに発行元不明の「happy Lyrics」ってあるんですが、わかる人いますか?

閲覧数:
10,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2013/4/1821:20:03

質問の仕方については別として…

IEを開くと『コンピュータに感染ファイルが見つかりました 今すぐ無料で修正』みたいな広告が出るようになってしまい、
「アドオンの管理」から調べると発行元不明の「happy Lyrics」が有り、無効の設定が選択できない状態でした。
コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」を見ると「happy Lyrics」があり、これをアンインストールすると
『コンピュータに感染ファイルが見つかりました 今すぐ無料で修正』みたいな広告が出なくなりました。

アンインストールして今のところ何の影響もありませんが、今後どうなるかはまだなんとも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/4/2021:44:19

質問者さんのほしい回答にこたえることができないうえに、

見ず知らずの相手に説教するとは感心できませんね

不愉快です。

日本語としてはおかしいですが、敬語を使おうという試みをくむことができないとは

心に余裕もなく、かたくるしくて、見ていて目障りです。

私にはそのような人のほうがみっともなく思えてしまう。

と、気分の悪い書き込みに対してはこの辺にしておいて

回答のほうですが、

[Happy Lyrics]の有無で変わったことは

そいつが入ってるとインターネットをやっているときに広告が出てくるということですかね

有効状態であるなら質問者さんも何かと広告が出てきてしまうのではないのでしょうか?

コントロールパネルからアンインストールや、拡張機能での削除などをおすすめします。

dic********さん

2013/4/1713:41:20

ってあるんですが
じゃなく
というものがあるのですが
あと
お分かりになる方はいらっしゃいませんか?
だろ?

日本語もまともに使えないのか?
きちんとした教育受けてんのか? 親いるの?

ああみっともない
情けない