ここから本文です

先日,婚活パーティーで参加した際に「エクシオよりホワイトキーの方がマシ」だという...

shingoma71031さん

2013/4/1717:19:54

先日,婚活パーティーで参加した際に「エクシオよりホワイトキーの方がマシ」だという事を聞いたのですが,実際はどうなのでしょうか? どちらにも参加された方から教えて頂きたいと思ってます。

閲覧数:
8,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youhanalee54さん

2013/4/1802:25:54

両方1回ずつ参加しました。
知恵袋でも過去の質問で色々ありましたが…
皆様が言う通り、エクシオのエグゼクティブ系での年収、年齢詐称など多い様子です。
あと、既婚者も自己申告で独身と言って参加できるみたいです。

ホワイトキーは、一緒に行った友人がカップルになった方とお付き合いしてました。

どちらかと言うとホワイトキーの方がガチな感じが少しあった気がしましたので、マシかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/4/20 08:00:02

降参 他の方でベストアンサーもあったのですがyouhanalee54さんに選ばさせて頂きました。解答して下さった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1718:28:01

一番マトモなのは自治体がやってるお見合いやパーティーですよ。

star_stage25さん

2013/4/1717:25:44

出逢いを求めて色々と参加してみましょう。婚活は独身異性に会うことです。