ここから本文です

パチンコやパチスロの遠隔操作について

ige********さん

2013/4/1719:34:47

パチンコやパチスロの遠隔操作について

パチンコやパチスロの遠隔操作を最近経験した事がありますか?

私は埼玉県のある店で、遠隔操作らしき不具合を経験し、それ以降お店には怖くていっていません。
もし経験した事があるのでしたら、是非教えていただきたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2013/4/1720:14:01

これ、聞いたことがある話なので、申し訳ない。

ある求人のサイトで、先輩社員が入社希望者に教えるページで、うっかり、盛り上げるときの出玉調整を任されるまでになりました、と書いたら、遠隔操作じゃないかと炎上閉鎖したことがあったそうだ。

まあ、埼玉か・・、うん、埼玉でパチンコ店勤めていた知人がいたが、遠隔操作はあるのか?と聞いたよ。
そしたら、ある時間になると、〇〇さん、不動産の方の事務をしてください、(パチンコと不動産両方やってる会社)
となって、不動産は不況で暇だから早めに帰ってきたら・・・ノートパソコンで
これ以上かけないけどね。

基本パチンコは客が負けるようになっているからやらない方がいいよ。

質問した人からのコメント

2013/4/18 01:23:08

色々なご意見ありがとうございました。普通に遠隔は存在しているという事を改めて知る事ができてよかったです。これからパチンコはゲームなどで行うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2013/4/1723:05:28

経験は、いつもあるよw
遠隔は特許。
だから、無制限、共有、台移動も貯玉、貯メダルもアリアリでも利益を上げられるんだよ。
素人店員でも利益上げられるのは、変だろw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる