ここから本文です

ゆっくりのオリジナルキャラクターを作りたいんだけどどうすればできますか?

akuamarin3629さん

2013/4/1719:53:43

ゆっくりのオリジナルキャラクターを作りたいんだけどどうすればできますか?

閲覧数:
31,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2017:42:42

yukktalkやゆっくりムービーメーカーに使えるキャラ素材を作りたいと言う事ですか?

それでしたらこちらのブロマガに、章ごとに分けて詳しく説明されています。
↓↓
http://ch.nicovideo.jp/kitsunerider/blomaga/ar82972

質問した人からのコメント

2013/4/21 09:54:08

すごくよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reizinn222さん

2013/4/2022:40:02

ゆっくりを書いて描いて研究する