ここから本文です

人生初のクレジットカードでしたら、セゾンカードは難易度が高いですか? MU...

hus********さん

2013/4/1721:49:14

人生初のクレジットカードでしたら、セゾンカードは難易度が高いですか?


MUFGカード、セディナカードの方が審査の難易度は甘いですか。

閲覧数:
961
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/4/1821:15:52

セゾンカードは難易度が高いとは思いません。

誰にでも人生初がありますが、セゾンカードの審査に落ちるようなら、
他のカードも望み薄だと思います。

私の場合は、人生3枚目のクレジットカードが、セゾンカードでした。

その時持っていたカードより、セゾンカードの限度額が最も高かったのを覚えています。

MUFGカード、セディナカードとも審査は大差が内容に感じています。

また、セゾンカードは種類が多いので、気付くと5,6枚になっていますね。
必要ないものから解約していっています。

質問した人からのコメント

2013/4/19 19:36:13

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2013/4/1817:34:08

銀行、プロパーとセゾンは審査が厳しいとは聞きますが、あなたが社会人で低収入があれば問題なく発行されると思います。

tr7********さん

2013/4/1722:07:29

私の人生初のクレジットカードは大学生時代に作ったセゾンです。

パソコンが4-50万で買える!という記事見てその気になったのに限度額10万………今からすれば「当ったり前じゃん」って話ですが、当時は凹みました。