ここから本文です

スズキのGSR250に乗っています ヨシムラのマフラーに交換したのですが左のマフラ...

u_k********さん

2013/4/1722:08:44

スズキのGSR250に乗っています
ヨシムラのマフラーに交換したのですが左のマフラーを外し付属のキャップをつけたのですが排気漏れをしています
説明書通り奥まで差し込みバンドをしました

スケットはつけないような形で説明書には書いてあります
バンドはキャップの切り込みのあるところで締めています。トルクも間違えていません
排気と極々少量の水が出ているようです

このままの状態でいいのかよくわかりません
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか
よろしくお願いいたします

閲覧数:
3,730
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2013/4/1811:32:07

排気漏れはダメですね。
バイク屋でマフラー交換したならば再度、取り付け具合を確認して貰いましょう。自分でマフラー交換(購入も通販等)したならばバイク屋に頭を下げて見て貰いましょう。
工業製品ですから固体差が有り説明書通りに取り付けても不具合が有る事が有りますが今後の為に勉強だと思ってプロに頼むのが良いかもね。
自己責任で液体ガスケットを塗布しますか?

質問した人からのコメント

2013/4/18 16:14:41

丁寧なご指導ありがとうございました。
排気漏れ自体の知識がなかったもので勉強になりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/4/1805:48:55

ヨシムラに聞きなさい。