ここから本文です

東京都内かその近辺の穴場の観光地を教えてください!

won********さん

2013/4/1723:11:01

東京都内かその近辺の穴場の観光地を教えてください!

ゴールデンウィークに一日フリーな日があるのですが、有名観光地は何処もいっぱいですよね。
意外と空いてる場所とか、混んでてもあまり影響なさそうな場所とか教えて欲しいです!

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2013/4/1723:43:33

wonderful5211さん へ

都内はすきます。

道路もすいすいです。

三菱の美術館・・・ルノワールをやっています。

食事もブリックスクエアの中に 何ケ所もあります。

丸ビルへ行く方法もあります。

東京駅も見ておきたいものです。

wonderful5211さん へ

都内はすきます。

道路もすいすいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2013/4/1723:26:29

大人向け。GWは少し混んでいるかもですが白洲次郎の家『武相荘』
小田急鶴川駅からバス出ています。ホームページあるのでチェックしてみては?

ジブリ好きなら江戸東京博物館。こちらもホームページあります。
宮崎駿のアトリエ豚屋。勿論、外観しか見れませんが。近くにジブリがあります。