ここから本文です

史上最強のトップバッターといえば高木守道様しかいませんよね?

tak********さん

2013/4/1800:45:10

史上最強のトップバッターといえば高木守道様しかいませんよね?

閲覧数:
204
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1806:22:03

立浪とかじゃね?守道の現役時代なんかみんな知らねえよ(笑)

質問した人からのコメント

2013/4/18 22:10:33

知らないとは残念だな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2013/4/1815:51:46

福本豊に決まってるだろ!福本の前では守道様の実績も霞むだろう。

red********さん

編集あり2013/4/1820:47:12

Great minds discuss ideas;

Average minds discuss events;

Stupid minds discuss Morimichi.

Great minds discuss ideas;

Average minds discuss...

ajg********さん

2013/4/1803:13:30

明訓出身のオトコ岩鬼しか考えられません。

pa_********さん

2013/4/1802:09:34

真弓様しか思い浮かびません

2013/4/1801:13:21

守道様は最高のプレイヤーで最高の指導者です。