「好き」以外のどんな気持ちでしょうか? 既婚男性の皆様、回答宜しくお願い致します。 私はアルバイト先の社員(妻子持ち)に片思いしています。 彼は私の好意に気付いています。 職業柄忙

「好き」以外のどんな気持ちでしょうか? 既婚男性の皆様、回答宜しくお願い致します。 私はアルバイト先の社員(妻子持ち)に片思いしています。 彼は私の好意に気付いています。 職業柄忙 しい人ですが、睡眠時間を削って、帰宅するのが深夜を過ぎても私を誘って遊んでくれます。肉体関係は一切ありません。 ほぼ毎日連絡も取り合っています。 男女の仲ではないですが、友達のレベルも越えているように感じるのです。 彼は私のことを恋愛感情で好きとも思えません。 だったらどんな感情で接してくれていると思いますか?

恋愛相談169閲覧

ベストアンサー

0

彼は、あなたが夢中になってくれるまでが楽しいんでしょうね。 仮に、あなたを本気で好きだったとしても… 彼には家族がいますよね。 家族を裏切って、あなたを愛人として選んだとしたら嫌じゃないですか? そこは、例えあなたを好きになっても大事な家族を裏切れないという強い意思があるなら我慢できると思います。 ハッキリ言って、家族を省みずあなたと頻繁に関わっている彼を、私は軽蔑します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

既婚男の立場から見ると、褒められる行動ではないですね。 二人きりで遊びに行っているのだとすれば、客観的に見て「睡眠時間を削って遊んでくれる」というより、「大切にすべき家族を放って、簡単についてくる女と遊んでいる」という風にしか見えません。 そんな行動をする人からすれば、あなたは都合のいい遊び相手でしょうね。 少なくとも大切な存在とは思ってないでしょう。 肉体関係を持つ事自体、その男にとっては大きなリスクにもなるので、仮にそれを狙っていたとしても、そんな簡単には迫ってこないのでしょう。

0

ID非公開

2013/4/18 1:18

じらしてじらしてじらしてじらして どっぷりのどろどろに女をはめてやりたいと思ってますよ。 もう全身が完全にはまって抜け出せないぐらいどろどろにね。 あなたの目がとろーんとしてきたら、後は気を失うぐらい激しくなりますよ。 既婚男性はあせりませんよ。家には家庭があるからね。大事な大事なね。