ここから本文です

五反田の危険エリアといったらどこでしょうか?

x70********さん

2013/4/1804:13:34

五反田の危険エリアといったらどこでしょうか?

新宿なら歌舞伎町、渋谷ならセンター街、六本木ならクラブ周辺など有名な都市には客引きや警察が目を光らせている危ない地帯がどっかしらありますよね。 では、五反田はどこがそれにあてはまるでしょうか? 五反田に遊びに行ったとき平凡な場所しかなく他の大都市に比べたら田舎のようにさえ感じました。 五反田は風俗などで有名な町と聞いているのですが、自分が見てないエリアがあるかもしれないので、もし五反田などに詳しくそのような場所をしっている方がいたらお願いします。

閲覧数:
6,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2013/4/2115:28:04

東口の有楽街だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/4/1821:00:40

五反田は西口エリアがオフィス街、東口が歓楽街というイメージがあると思います。

また私は長年五反田東口有楽街で情報館オアシスという無料案内所を運営している者ですが、
風俗店は全て無店舗型風俗ですので、ビルやマンションの一室が受付となっています。

ですので、普通に歩かれてもなかなかわからないと思います。
平凡な田舎町と思われるのも仕方ないかもしれません。

何時頃にどの辺りを歩かれたのでしょうか?

五反田はもちろん歌舞伎町や六本木に比べると、所謂危険なエリアは少ないですし、
安全に遊んでいただける街ですが、お店選びだと、案内所で聞くのが間違いないと思います。

当案内所は、五反田有楽街の中心に位置しておりまして、パチンコ屋ラッキーの目の前、
青い看板で、情報館オアシスです。