ここから本文です

来年マスターズ出場決定 松山選手

chibanosinseiさん

2013/4/1812:12:31

来年マスターズ出場決定 松山選手

下記の速報が入りました

すごいことですね

今週注目しましょう

予選落ちは無いですよね


昨日 プロアマにおいて、もと巨人の角みつおが345ヤードミドルをワンオン、

前の組の松山くんに打ち込みました

その影響が懸念されています


松山、マスターズ会長から手紙届いた/国内男子
サンケイスポーツ 4月18日(木)配信

マスターズを開催するオーガスタ・ナショナルGCのペイン会長から、松山英樹の飛躍を期待する手紙と大会旗も届いた。手紙には「マスターズに何度も戻ってきてほしい」など激励の言葉が並び、旗には「Best of Luck」など米ツアー通算62勝のアーノルド・パーマー氏のサインも。笑顔の松山は「来年もマスターズに出られるように頑張りたい」と意気込んだ。

閲覧数:
984
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iinohara_121さん

2013/4/2213:33:24

. . . あほーヵ . . .

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuniiissさん

2013/4/1909:52:55

千葉、千葉、言うと、健全な千葉県民の皆様に申し訳ないから、、、
「痴BA」とか「真性」って呼ぼうよ。。。

cityhitsujiさん

編集あり2013/4/1902:48:30

コピペにはコピペ

職業 :ゴルファー
自己紹介 :日々ゴルフ界への貢献を考え、
真摯にゴルフに向きあう熱血ゴルファー。
ルール、道具についての造詣は深い。
プロ仲間とのラウンドが唯一のモチベーション。
サードQTで挫折するも指導活動で尽力中。
ベストスコアは64。
工房はなぶさ店主。

千葉の自己紹介。恥ずかしげもなく、ってこういうことなんでしょうね。

fumichan1012さん

2013/4/1816:25:55

ん????千葉ちゃん、、、、じつはゴルフ、、、とーしろじゃねえだろな。

uoooz2000さん

2013/4/1815:39:17

何か勘違いされてますよ。

hamaboo_papaさん

2013/4/1815:34:23

石川遼選手は、来年の出場は難しいです。いくらTBSが金を積んでも特別招待は無理です。となれば、TBSサイドは、石川遼選手に代わるスター選手を送り込まなければなりません。おそらく、松山選手にアジア枠の特別招待が届きます。理由は、「マスターズベストアマ経験者がプロになり戻ってきた!」てな感じで。今回の激励の手紙は、TBSとマスターズ委員会の長い目でみた戦略だろう。マスターズと松山選手の関係を印象的にしておき、特別招待されても違和感がないように。地ならしという事ですね!今回、石川遼選手を特別招待した事に対して、かなり批判が出ているようですからね!
考え過ぎかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。