ここから本文です

四十代になって、浜田麻里に興味を持ちました。 80年代から彼女のことを知っ...

mej********さん

2013/4/1813:15:48

四十代になって、浜田麻里に興味を持ちました。


80年代から彼女のことを知ってはいましたし「Heart and Soul」など好きでしたが、最近YouTubeを見てハマりました。
ほぼ初心者みたいなものですが、そんな自分にオススメのアルバムを2~3枚教えて下さい。



因みに好きな曲は

・Heart and Soul
・Cry For The Moon
・Ash and Blue

あたりです。


また、今年はデビュー30周年ということですが、ライブやアルバムリリースの予定はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,792
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yod********さん

2013/4/1813:29:04

インクリネーションというベスト版アルバムの購入がいいでしょう。
デビュー10周年のあたりでインクリネーション、20周年でインクリネーション2が出ていますし、
今年7月に30周年記念のインクリネーション3がリリースされる予定です。
3枚組で、1枚はライブ映像を収めたDVDになっているとのことです。

またお金に余裕があるなら、昔のアルバムCDのリマスター版も出るらしいので、全部のアルバム
とはいかないでしょうが、買える範囲で集めてみてはいかがです?

30周年記念ライブは今年の11月に、東・名・阪・札・福・広を一気に周るライブハウスツアーと、
かなり間を置いて来年4月に東京国際ファーラムで盛大(?)なライブが予定されています。

質問した人からのコメント

2013/4/19 11:04:02

成功 お三方、ありがとうございます。挙げて頂いたアルバム、早速買ってみます。BAは今後の予定も添えて頂いた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2013/4/1820:08:04

2010年発売のアルバム『Aestetica』をオススメします。
麻里さんの現在と過去の音楽性を堪能出来る一枚です。

2013/4/1817:00:05

ファンではなく、アルバムなどは知らないのですが・・・(・・;)スミマセン

『paradox 』『Missing』 『Return to myself』 がとっても好きです♪