ここから本文です

女性に質問です。 妊娠中にヌード「全裸」写真を撮影して、発売する芸能人をど...

fer********さん

2013/4/1815:31:31

女性に質問です。

妊娠中にヌード「全裸」写真を撮影して、発売する芸能人をどう思いますか?

補足だから、発売する芸能人をどう思いますか?って聞いてるじゃんか~

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2013/4/1815:46:11

哀れ。

この一言に尽きます。
まあ、自業自得ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

リクエストマッチ

2013/4/1815:36:41

自分の思い出としていいと思います。
ただ、発売するとなれば別ですけど・・・

mih********さん

リクエストマッチ

2013/4/1815:34:07

恥ずかしくないのかと思います。