ここから本文です

自然に外バネする方法ないですか? または、ドライヤーや、アイロン、ワックス無...

ray********さん

2013/4/1815:54:36

自然に外バネする方法ないですか?
または、ドライヤーや、アイロン、ワックス無しで水だけで外バネできる方法ないですか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2013/4/1817:59:03

毛先をスカスカにすいて肩ぐらいの長さだと意識しなくても勝手にハネてくれます

質問した人からのコメント

2013/4/24 22:44:01

遅くなってごめんなさい!
ご回答ありがとうございます!
毛先をスカスカに…なるほど!
自然になってくれるんですか、すごいですね!やってみます。
ご回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/4/1818:27:55

理容師です。
外ハネするようにカットをすれば、外ハネになります。
ろくなカットもしていないのにセットだけに頼るから、セットに時間が掛かったり整髪料に頼ったセットをするのです。