ここから本文です

バジリスク2でバジリスクタイム終了してからゲーム数が0にもどらないときって何...

ina********さん

2013/4/1815:58:52

バジリスク2でバジリスクタイム終了してからゲーム数が0にもどらないときって何かあるんですか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1823:51:16

0にもどらないと何かあるというより、もどらないのが通常の仕様です。

バジリスク2のリセットタイミングは、基本的には追想の刻が開始後、押し順ミスなくリプレイを何回か揃えたときかビッグ終了時です。それ以外で0にはなりません。
ただしデータカウンター側でリプレイの連続などに反応するようにしてある場合は、RT終了後0から始まる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hitoさん

2013/4/1816:10:48

RT状態が続いている時です。

番長2他そういう機種は多数ありますね。

RT終了役、主にベル成立時にRT状態は終了します

※RT(リプレイタイム)は続いていますが、AT(アシストタイム)
は終了しています。