ここから本文です

ローマ・フィレンツエに楽器屋ってある?

ctk********さん

2007/1/2321:18:15

ローマ・フィレンツエに楽器屋ってある?

イタリアのローマ・フィレンツエあたりに楽器屋ってありますか?知ってる人がいたら教えてください!

閲覧数:
1,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

編集あり2007/1/2404:49:05

ありますよ。
思いつくだけで、5月24日通りとNazionale通りの交差点(マグナ・ナポリ広場)に大きな店がありました。
何百回、店の前を通ったことか?です。
勿論、Pagine Giarre(イエローページ)に載っています。
http://www.liceoleonardogiarre.it/

質問した人からのコメント

2007/1/30 23:22:38

感謝 早速調べてみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2007/1/2322:28:07

たくさんあります。現地で電話帳を見られたらすぐにわかります。