ここから本文です

ミラーレス一眼はレンズ交換できるコンデジと考えていいのか?

Kanone Vogel Oberst Kさん

2013/4/1820:16:30

ミラーレス一眼はレンズ交換できるコンデジと考えていいのか?

閲覧数:
390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温泉海豹さん

2013/4/1821:15:32

一般的なコンデジよりはセンサーが大きいカメラが殆どです。コンデジもピンキリでセンサーが大きく高価なコンデジは、価格も機能もコンデジと呼べない物なので別個に考えて良いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/18 21:41:03

感謝 皆さん、回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/4/1821:15:31

レンズ交換の出来るコンデジ。
ファインダーの無い一眼レフ。
どちらかでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/4/1821:09:35

ンだね。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

2013/4/1821:02:50

一眼レフしか保有しない頭の固い連中が、上から目線で言っている言葉です。

気にするような言葉ではありません。

そのうち、ミラーレス一眼の売り上げが一眼レフを超える日が来るでしょう。

また、このような頭の固い連中は「デジタルカメラ」が発売された当初は「デジカメは邪道だ。」と頑なに「フィルムカメラ」にしがみついた過去を持っています。その後の「デジタルカメラ」が全盛になることも予測できなかった奴らです。

どのように思おうと自由ですが「他人のカメラをこけおとし、自己の優位を保とうとする」、ケツの穴の小さい奴の発言だと思ってください。

ber********さん

2013/4/1820:26:18

そうですね。フルサイズセンサーのコンパクトデジタルカメラがある現在違いはレンズ交換の可否しか違いはないと思います。

asa********さん

2013/4/1820:20:49

そうだと思いますけど、明確な定義はわかりません。