ここから本文です

Geroさんの動画が荒らされてるんですけどなぜなんですか?? さっき動画を見て ...

gre********さん

2013/4/1823:39:52

Geroさんの動画が荒らされてるんですけどなぜなんですか??
さっき動画を見て
あたし辛くて悲しくて辛くなりました 一応自分なりに調べてみたんですけど、レオモン?さんと蚊さんという方

が関係しているっぽいんですけどイマイチよくわかりません。。。だれかわかる方教えてください

補足ごめんなさい(ノ◇≦。) ちょっとわかりにくいしつもんにになってしまいました><
ウチが好きなニコニコ動画の歌い手さんがいるんですけどJBFという動画があるんですけど動画が荒れてます!!なんかすっごい荒れてて
よぉするに何であれちゃったんでしょおか??

閲覧数:
30,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2013/4/1900:54:34

蛟(か)とレオモンというゲーム実況者が荒らすように指示しました
蛟という男は実況者の中でも特に危険な男で、これまでも数々の実況者を潰してきた酷い男です。

すーしーという女実況者を引退に追い込む
http://blog.livedoor.jp/blog108/archives/03998.html

AKBに対して暴言を吐き炎上
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18141730

見て分かる通り、頭がおかしい人です。(言葉は悪いですが・・・)
ニコニコ動画内でも危険視され、誰もこの男には近寄ろうとしません。

また、蛟は幼少時に音楽の先生に音痴と言われたことがコンプレックスらしく、異常なまでに歌い手を憎んでいます。
(参考:蛟の歌ってみた動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11553186

この男とその信者はみな社会に不満を持った人間です。
27歳にして定職にも就かず、正月の深夜もずっとバイトをして食いつなぐ生活。
芸能界デビューを夢見て弱小プロダクションに所属するも、その中でも孤立して居場所がない。
おまけに最終学歴は高卒。

また、うんこちゃんという蛟(か)と同時期に人気になった実況者がいます。しかしうんこちゃんの方が圧倒的に人気があり、蛟はそのことに嫉妬していたようです。
執拗なまでにうんこちゃんにつきまとい、嫌がらせを繰り返していました。

今回の件は、そのうんこちゃんとGeroが一緒に飲みに行ったことに(勝手に)腹を立てた蛟が、視聴者に荒らすように指示したことがきっかけです。
蛟にとって、うんこちゃんやGeroさんは眩しすぎる存在だったのかもしれませんね。



一方レオモンさんは、Geroさんの「レオモンってうんこちゃんに似てるよねww」といったような旨のささいな発言に怒り、視聴者を荒らし誘導しました。

レオモンは以前から「うんこちゃんのパクリ」「うんこちゃんにそっくり」といったようなことを度々言われていました。
古参のうんこちゃんがいた頃からニコ動を見ている人からすれば、レオモンがうんこちゃんを意識しているのは明らかです。
Geroさんもゲーム実況を見るのは大好きらしく、うんこちゃんファンを公言している(コミュにも所属していた)ので、やはりレオモンをそういった目で見ていたのでしょう。

普段はそういったことを言われても見て見ぬふりを決め込んでいたレオモンですが、さすがにフォロワーの多いGeroさんの発言に無視を決め込むことはできなかったようです。
腹を立てたレオモンは、自分の信者にGeroさんの動画を荒らすように指示しました(もちろんそのツイートは削除して証拠隠滅)


私もGeroさんのファンなのですが、はっきり言ってこいつらは許せません。
こいつらは数で攻めてくるモラルのカケラもない卑怯な奴らですが、私たちで頑張ってGeroさんを支えましょう!!
あんな酷いやつらに屈せず応援しましょう!

質問した人からのコメント

2013/4/19 10:44:14

降参 そおだったんですか。回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2013/4/1910:01:32

蚊ではなく蛟(か)さんですね。
経緯については他の方が詳しく回答されていますので省略します。
さて、今回の荒らしには主に2つのチームが関わっているようです。
ご存じの通り蛟信者とレオモン組ですね。

レオモン表は自称実況チャンピオンを語ってますが、聞いた話によると実は有名な荒らし誘導屋で裏の名前はゲザーと呼ばれているそうです。

蛟さんは言わずもがな凶悪な元実況プレイヤーの方ですね。関わってはいけません。