ここから本文です

バイト前にジム行くのはアリですか? ちなみにジム後は風呂に入ります。

ban********さん

2013/4/1911:19:00

バイト前にジム行くのはアリですか?
ちなみにジム後は風呂に入ります。

閲覧数:
1,649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2013/4/1915:21:01

普通に有りです

ただ、仕事に支障がないようにはしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syuri-soulさん

2013/4/1912:05:26

仕事前の早朝にジムでトレしてから出勤する人はけっこういますよ。

だからいいんじゃないですか?風呂にちゃんと入ってるし。

lov********さん

2013/4/1911:26:52

いいんじゃない。

ただ、『ジム行って疲れた~』ってなるなら行かないこと。