ここから本文です

村上春樹の新作、数人で買ってその場で読んでいる人、笑えません?

kei********さん

2013/4/1914:48:20

村上春樹の新作、数人で買ってその場で読んでいる人、笑えません?

夜中に買い、待ちきれずにその場で数人で立って読んでる図、おかしいと思いませんか?
別にいいのですが、あほらしいです。

補足回答ありがとうございます。おっしゃるとおりです。日常に満足していない所為か、ひがみ根性が出てきてダメですね。反省します。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2013/4/2021:15:21

他人に迷惑をかけない限り、個人が自分の時間やお金をどう使おうがその人の勝手だと思いますが。
成田空港でボジョレーを開ける人、ゲームソフトの発売とかイベントとかに徹夜で並ぶ人、初売りに前夜から並ぶ人、果てはパチンコの新装開店にクソ寒い中並んでる人とか、「あほらしい」と言ってしまえばそれまでなことなんて、世の中にはいくらでもありますが、他人がどうしようがどうだっていいじゃないですか。みんな好きでやってるんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/4/1915:36:35

何か問題がありますか

何か問題がありますか