ここから本文です

彼氏に、「私って必要?」て聞いたら、俺を困らせないで。と言われ、その後3日も連...

sab********さん

2013/4/1915:15:34

彼氏に、「私って必要?」て聞いたら、俺を困らせないで。と言われ、その後3日も連絡がないんです。必要ではないって事ですよね。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,101
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/4/1915:25:53

訳ありですか?
文面からいろいろ想像したところ、彼氏は「必要?」という質問が重荷に感じ、逃げたように感じます。
めんどくさいことから逃げるタイプなのではないでしょうか。
お互いにお互いが必要ないように感じます。

質問した人からのコメント

2013/4/19 20:10:03

抱きしめる 付き合って10年になりました。結婚しよう、と、口だけなので勇気をだして聞いてみたんです。まさに、面倒くさがりの彼。新しい春を見つけにいきます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/4/1915:25:18

彼氏は40代ですか?
笑顔で彼がそのように答えた場合は、とくに、貴方が心配することではなさそうですが、真剣に答えた場合は、彼氏の興味が貴方ではなく、他の物や、人に向いている傾向があるように思われます。

gor********さん

2013/4/1915:18:06

今すぐに必要ではない、ということでしょう

それをわざわざ言わせるな、と