ここから本文です

pixivにログインできません…。 先日pixivに繋がらず、今日改めてログインしよ...

yuk********さん

2013/4/1915:46:10

pixivにログインできません…。

先日pixivに繋がらず、今日改めてログインしようとしたのですが、正しいメールアドレスとIDを入力してもログインできません。
IDが間違っているのかと思い、IDを忘れた場合というところをクリックしてメールアドレスを入力したところ、IDが送られてきました。
送られてきたIDはログインしようと入力したIDと同じでした。
何故正しく入力しているのにpixivにログインできないのでしょうか…。
対処法を教えてください。

補足何回も確認しましたが、間違ってはいませんでした…。
現在はアカウント制限(?)みたいなページが出ます(正しくログインできない状態が何回も続いたからだそうです…)。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/4/1916:04:03

大文字になっていたりしませんか?
もしくは、「-」や「.」などをIDに使っている場合全角半角が違うのかも。

追記します。ピクシブのQ&Aコーナーにこんなものもありました。
>Q.ユーザ登録、ログインができない
>A.
>ブラウザや、セキュリティソフトでcookie(クッキー)の受け入れを拒否していると
>ログインが出来ません。クッキーが使用できるように設定をしてください。
>また、パスワードは大文字、小文字を区別しています。間違っていないか確認してください。
もうひとつご参考に
http://okwave.jp/qa/q5202606.html

質問した人からのコメント

2013/4/19 16:41:28

成功 回答ありがとうございます!
cookieの設定などをしてみたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる