ここから本文です

今期のアニメで面白いと思うのは?

mik********さん

2013/4/1918:13:02

今期のアニメで面白いと思うのは?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2013/4/1918:43:12

・翠星のガルガンティア
・とある科学の超電磁砲S
・はたらく魔王さま
・進撃の巨人

この4つは間違いなく面白かったので毎週楽しみです。
あと、断裁分離のクライムエッジの3話が話の本筋に入ってきたので面白くなってきたなという感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uih********さん

2013/4/1923:19:32

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とある科学の超電磁砲S

私はこの二つだけ好きです^^

vet********さん

2013/4/1922:24:03

変態王子と笑わない猫
とある科学の超電磁砲S
鷹の爪max
です

変態王子と笑わない猫
とある科学の超電磁砲S
鷹の爪max
です

kei********さん

2013/4/1919:24:09

○俺の妹がこんなに可愛いわけがない
○とある科学の超電磁砲S