ここから本文です

至急】 明日、JEUGIA三条本店に行くんですけど、 トロンボーンのケースだけ買う...

cut********さん

2013/4/1918:28:14

至急】 明日、JEUGIA三条本店に行くんですけど、

トロンボーンのケースだけ買うこと出来ますか?

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2013/4/1918:37:05

お店にお問い合わせください。

トロンボーンのケースといっても、汎用のセミハード/ハードからメーカー純正ケースまで様々です。
目的のものを明確にして、在庫があるかを確かめて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2013/4/2023:33:19

在庫があれば買えます。

購入の際は、楽器を持参して実際に入れてみることをお勧めします。
テナー用(F管付きを含めて)のケースは、物によってはベルサイズの違いで2種類用意されている物もあります。

tsm********さん

2013/4/1918:36:29

売り物としてケースが置いて有るのならば、購入する事は当然可能です。