ここから本文です

この公式動画の2曲目に使用されている曲を教えてください

wimpsさん

2013/4/1919:59:13

この公式動画の2曲目に使用されている曲を教えてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20406702

東方原曲っていうよりZUNオリジナルかな?

とりあえず曲名と動画URLなどあったら教えてください

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2013/4/2001:59:23

曲名は「砕月」
萃夢想版と緋想天、非想天則版がありますがこちらは後者です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9093832

因みにZUN曲ではないです

質問した人からのコメント

2013/4/20 19:07:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1922:28:14

2曲目は黄昏フロンティアの曲。あきやまうに氏作曲だったっけな。