ここから本文です

試合前なのに練習中にふざける人をどうしたらいいと思いますか?

gam********さん

2013/4/1920:01:27

試合前なのに練習中にふざける人をどうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/4/1920:32:30

優しく注意するか、相手をしてもらいふざけられない雰囲気を作る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1923:41:47

試合前とかそうでないとかには無関係です。真面目にやらない人はまず注意をします。
それでも真剣にできない人には退部してもらいます。
腐ったリンゴがあれば周囲のリンゴも腐ります。