ここから本文です

大学でなにかサークルを作ろうと思っています。 いま現在の候補は職場体験サー...

eat********さん

2013/4/1920:10:03

大学でなにかサークルを作ろうと思っています。

いま現在の候補は職場体験サークルなんです

そこで、部室をどうしても借りたいのですがなかなかいい理由が思いつきません。

申し訳あり

ませんが何かいい考えをください。

また、このサークルの案以外でいいのがあったら教えてください。

補足職場体験サークルは、多種多様な仕事を短期アルバイトとして個人または多数で行う事で社会性や応用力を養うと言った感じです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2013/4/1923:14:42

具体的な活動方針も決まってないサークル…というかこの質問文だとサークルとして認可すらされてないように見えるのだけど、
質問者さんの通う大学は、そんな人に部室を貸してくれるのですか? 羨ましいです。

(補足について)

うーん…その活動内容を見た限りでは、サークルとして認可してもらえるレベルですら無いような気が…。
認可されたとして、何故部室を借りたいのですか?
「どうしても」借りたいのでしたら、少なくともその理由を教えていただけないと借りられないでしょうし、
こんな場所で「思い付かないから考えて!」と丸投げしても、
ろくな回答が得られないと思います。

正直この活動内容なら、部室なんて無くても充分やっていけると思うのですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる