ここから本文です

なぜ低学歴の人の興味ってアニメや漫画、ラノベなど低俗なものに向けられるのです...

tsh********さん

2013/4/1921:10:06

なぜ低学歴の人の興味ってアニメや漫画、ラノベなど低俗なものに向けられるのですか?

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stc********さん

2013/4/1921:26:46

回答つける前にこの質問者の履歴を見てみることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2013/4/1922:43:39

なぜ荒らしさんは、事実に基づき現役大学生の小説家ではないと言われたらブラリ逃げするのですか?

exn********さん

2013/4/1921:59:51

太郎ちゃんもか?
麻生太郎だ。

総理だった人や。

お前は、低学歴だよな。
いつも低学歴の質問しとる。
違うかあ。

お前は、分かりやすいんじゃ。

ilo********さん

2013/4/1921:58:19

2次ヲタは結構偏差値高い方多いですよ?
某偏差値70超えの進学校へ行った知り合いも2次ヲタでしたし。
たぶん低学歴な方たちにヲタクが多いように見えるのは
その人たちが周りを気にしないで騒いでいるからではないでしょうか?
そもそも2次ヲタ=低学歴と言っているあなたも大概だとおもいますが。

pan********さん

2013/4/1921:20:39

高学歴に比べて絶対数が多く表にでやすい
単価が安いため没頭しやすい
低収入、自信なし、が多いためリアル女性の代償行為

高学歴者にも好きな人はいますが、
絶対数が少ない
表にださない
他の趣味を行う金銭的な余裕がある
です。

あとは製作側に「狙われて」いるためてす。
自分も低学歴、低収入、操られ側です。

ten********さん

2013/4/1921:18:16

そんなこと言えないだろ?ww
神奈川の某男子校は進学率がトップクラスだけどオタクが多いって聞いたことがある。

文化を侮辱するなんて最悪ですね。