ここから本文です

焼肉食べ放題で90分は短いと思うのですが普通ですか?せめて2hの所は無いですか?

平々凡々さん

2013/4/2001:27:37

焼肉食べ放題で90分は短いと思うのですが普通ですか?せめて2hの所は無いですか?

甥っ子が、「焼肉食べ放題に行きた~い!」って、ず~っと言ってるので、^^;
来週末の夜にでも待ち合わせて、
手頃な値段で行けるチェーン店?の焼肉店に行こうかと思ってるのですが、
どこも大体時間制限があって、しかも90分しか無いんですよねぇ..

自分は食べるのが遅めで、まして焼肉だと焼いたりするのに更に時間が掛かると思うので、
90分だとせわしくて食べた気がしないのでは??思っています。

それに、食べ放題のお肉なんてどうせろくなしろもんじゃないと思うし、
固くて美味しくないんじゃないの? って聞いてみたら、

でも食べ放題じゃないといくら掛かるか分からないから無理!との妹のダメ出しがあり(笑
仕方無く、食べ放題路線を探していますが、中々90分以上って無いんですよねぇ・・

ディナー料金って、どこもランチよりも高い設定の癖に、時間制限だけはランチと一緒って..
ちょっとアクドイ気がします・・(T_T)

まだ誰も行った事は無いのですが、
TVでやってた「すたみな太郎」なら2000円だし、カルビもあるみたいだよ~
子供なんか、どうせ大して肉の味なんか分わかりゃしないんだし、(笑
大人は肉がダメならお寿司や麺にデザートって手もあるんじゃない? と妹に言われ、

う~~ん... と悩みつつ、
もし2hの店があるのなら、そっちも捨てがたい。

それに本当にお肉が駄目だった場合、それ以外で2000円取られるのは悲しいですよね。(T_T)

宇都宮が第一候補ですが、埼玉久喜~白岡辺りでもOKです。
まぁまぁ美味しくて2時間食べ放題のお店があったら教えて下さい。

もちろん、チェーン店に限らず、ローカルな店でも構いません。
予算は一人2500円以内だと助かるんだけど、とは妹談。(笑)
宜しくお願いします~!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2013/4/2402:22:45

焼肉きんぐは、100分食べ放題。2時間ではないですが。
駅東のおつかれさんという焼肉やさんは、2時間食べ放題だったと思います。
ララスクエアのしゃぶ葉は焼肉ではないですが、時間無制限です。

すたみな太郎、たしかに肉の質はいまいちですが、お子さんは喜ぶと思います。自分でつくるクレープとかわたあめとかラーメンとかアイスのデコレーションとか、そんなコーナーがあって、大人でも楽しいです。たくさんメニューがあって、家族連れにはよいのではないかなあと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pto********さん

2013/4/2018:10:22

ズバリ言えば料金なりの料理です。
品揃えの好みの店に行ってみては?

量が食えないならバイキングは向かないよ。

pip********さん

2013/4/2002:47:54

池袋に良い店がありますよ。
と言っても、
時間は90分で予算は倍の5000円、
焼き肉と海鮮しかありませんが、
国産牛の生肉なので焼けるのに時間がかからないので、
時間が短くても沢山食べられて味も申し分ないです。
輸入牛で冷凍肉を出す店とは雲泥の差があります。
余談ですが近くにあった冷凍肉な店は潰れました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる