ここから本文です

指原莉乃さんと北原里英さんどちらが好きですか?

mjg********さん

2013/4/2007:35:55

指原莉乃さんと北原里英さんどちらが好きですか?

閲覧数:
314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泡沫さん

2013/4/2023:14:47

指原さんが好きです。
でも北原さんが嫌いというわけでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2013/4/2116:56:54

大差で北原里英さんです。
AKBやSKEに大貢献の北原さん、
高貴なるAKBの信用を失墜させた指原、
結論は明らかです。

sas********さん

2013/4/2011:00:45

きたりえです



指原莉乃と比べたら美少女w

hag********さん

2013/4/2010:38:50

北原のほうが好きでした

でも、チューしたので、少し嫌いになりました。HKDに移籍させられる。。。。

jwq********さん

2013/4/2010:10:51

指原が大好き
九州に移っても大活躍

瑠衣さん

2013/4/2008:56:32

きたりえ!

指原きらーい