ここから本文です

東京から熊野、伊勢に友人と二人で旅行に行きたいと思っています。 行きたいスポ...

yam********さん

2013/4/2017:08:19

東京から熊野、伊勢に友人と二人で旅行に行きたいと思っています。
行きたいスポットが各地に散らばり過ぎていてプランを考えようにも纏まらず困っています。
回り方やかかる日数、オススメの

コースなどあればアドバイス頂けると嬉しいです。

ちなみ下が行きたいスポットです。
幾つかは削るのもやむ無しと思っています…。
伊勢神宮
熊野本宮大社
大斎原
熊野那智大社
青岸渡寺
那智の滝
熊野速玉大社
七里御浜
花の窟
潮岬
三段壁
闘鶏神社
龍神温泉
熊野古道(出来れば中辺路)

難しいとは思いますが皆様の知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むら23さん

2013/4/2017:46:32

車なら三泊四日
電車バスなら四泊五日以上は覚悟です
南紀観光は車が無いとかなり時間がかかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kohanetonさん

2013/4/2121:41:49

車をつかって最低3泊、公共交通機関のみなら4~5泊は必要です。

ネックは龍神温泉です。

南紀を右廻り・左廻りのどちらで行くかです。

mar********さん

2013/4/2018:50:34

最低でも3泊4日。
2泊では不可能。
ゆっくりしたいなら4泊。

tak********さん

2013/4/2017:25:14

パワースポット多いっすね。

伊勢神宮は3時間もあれば内宮と外宮みれちゃう。

でもあとは・・・3日とか4日かかるんじゃないですかね