ここから本文です

この方の後任は?。

nak********さん

2013/4/2017:47:35

この方の後任は?。

大野豊,後任,佐々岡真司,達川光男,緒方孝市,注内田順三,山本浩二

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/4/2018:04:51

◎緒方孝市
○佐々岡真司
▲外人監督
△石井琢朗
×大野豊
注内田順三
大穴野村監督続投

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/4/2018:42:10

大野豊か達川光男か山本浩二じゃないですかね?カープの監督はOBからしかならないような気がします。