ここから本文です

ベストアンサー=コイン500枚 アドレスv125gマフラーについて アドレスV125G(k9)...

to_********さん

2013/4/2018:47:35

ベストアンサー=コイン500枚
アドレスv125gマフラーについて
アドレスV125G(k9)に乗っています。バイク屋で、マフラーを買わないかと言われました。
〜k7用のマフラーでO2センサーの穴を加工して工賃込み1.5万円です

画像添付しておきます。
どこのメーカーの物かわかる方いませんか?
音質は重低音で、ビームスのような音です。
1.5万円で持ちかけられてますが、
いくらくらいなら適性価格でしょうか?
バッフルはついてなくて、マフラー内は真っ黒でした!
コメントよろしくお願いします。

補足アドレス乗りの方や、
詳しい方、回答お願いします。

アドレスV125G,O2センサー,アドレスv125gマフラー,バッフル,ビームス,ウエイトローラー,ブリーザータンク

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

編集あり2013/4/2213:59:01

ノーマルを愛するアドレスV125乗りです。
加速が悪くなって、燃費が悪くなって、音がうるさくなって、排気ガスが汚くなって、値段が1万5000円かかるわけですから、そんなものは買いません。
※ただし、それでもデザインに惚れていたり、目立つことによって安全性を高めたい、というのが理由で買いたいのでしたら、買って良いと思います。
当方、値段の相場と、メーカーは知りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi9********さん

2013/4/2219:53:13

物の程度(へこみや傷)にも寄りますが、取付工賃込み1万5千円なら妥当だと思います。(画像に写っているブリーザータンクは付いてこないのですのよね?)

社外品のマフラーの大半が抜けがいい方向性(バッフルなしなら尚更)なので、ウエイトローラーを軽くした方がいいです。純正のままだと加速がかったるくなります。

なので、ウエイトローラーも交換してもらえるよう交渉してみては?
(一般的な工賃は3000~4000円ぐらい)

ice********さん

2013/4/2110:10:37

黒メッキとてもかっこいいです。
憧れます。