ここから本文です

アマゾンで腕時計を購入しようと思います。 新品で一流メーカーが80%offや90%...

tak********さん

2013/4/2021:28:17

アマゾンで腕時計を購入しようと思います。

新品で一流メーカーが80%offや90%offになっていますが、本物でしょうか?

私のイメージでは、アマゾンは管理がしっかりしていてアマゾンで購入すれば間違いないと思っています。


(*^^*)

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmm********さん

2013/4/2623:05:56

>新品で一流メーカーが80%offや90%offになっていますが、本物でしょうか?


「Amazonが発送」ならば、ほぼ確実に大丈夫でしょうけど、

「〜が発送」となっているものは怪しいです。
偽物の可能性もありますね。


因みに90%OFFなどの商品は二重価格という価格設定になっている場合があります。

値引率で売ろうとしているということです。

値引されている価格で考えたほうが良いです。

質問した人からのコメント

2013/4/27 06:30:24

成功 ご回答誠にありがとうございました。

大変勉強になりました。

(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2013/4/2021:40:18

アマゾンが直接販売しているものなら間違いないと思います。

他に、アマゾンとは違うショップがアマゾンの場を借りて販売している商品もあります。そっちもアマゾンがちゃんと適正な販売をしているかチェックを入れていると思うので間違いないとは思いますが、異常に安いと少し疑ったりもしてしまいますね。

商品の説明のところに「この商品は、○○が販売します」という部分があると思います。この○○がアマゾンか違うか確認してみてください。