ここから本文です

イセキTM15 イセキTM15を公道で運転するのは、小型特殊免許ですか?それとも大...

kat********さん

2013/4/2022:39:14

イセキTM15

イセキTM15を公道で運転するのは、小型特殊免許ですか?それとも大型特殊免許ですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

2013/4/2117:21:17

こんにちは、小型特殊免許で大丈夫です。バイクと同じく市役所で申請してナンバープレートをもらって下さいね。ロータリーを装着しての公道走行は、違反になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jf2********さん

編集あり2013/4/2120:04:35

多分ですが、小型特殊でいけると思います。ただし、ロータリー付けての走行は、違反になるそうです。

緑の小さなナンバーになります。年間1600円税金がかかります。