ここから本文です

iPodの使い道

ooo********さん

2007/1/2500:14:55

iPodの使い道

iPodは音楽やPodcast以外で使い道ありますか??

ちなみにnanoなので動画は入りません(´;ω;`)

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2007/1/2500:20:10

ナノでも動画を見る方法はありますよ。詳しくはこちらのサイトを参照してください。

http://3851.web.fc2.com/movie.html

ところでナノはカレンダーやメモ機能、目覚し機能&写真データの閲覧なんかはできないんですか?

質問した人からのコメント

2007/1/28 00:30:22

ありがとうございました☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
カレンダー等はあります。アドレス帳も。目覚ましはどうかな・・・
機能使いきれてません(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2007/1/2500:17:15

iTunesで設定をすれば、ストレージディスクとして、データの保存にも使えます。

tsa********さん

2007/1/2500:16:22

ソフト更新すればラジオ聞けますよ、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...

ベストアンサ-よろ。