ここから本文です

山下智久と北川景子の噂...

oo_********さん

2007/1/2501:31:15

山下智久と北川景子の噂...

山下智久と北川景子の噂、現在まだあるですか?
この事は本当ですか???
みんなさま、教えてください。

閲覧数:
104,225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2007/1/2501:37:42

私がきいたのは、北川景子が山下くんを狙っているという噂でした。
それが本当かどうかはわかりませんが、
同じ芸能人同士が同じ大学に通っていたら、
付き合っていなくても会ったりすることもあるんじゃないかなと思います。
私にも俳優の友達がいますが、やはり同じ業界の友達といるときは
居心地がよさそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_n********さん

2007/1/2515:39:13

すでに以前に北川さんがブログで正式に否定してらっしゃいますよ。
それに、もうかなり前の噂です。