ここから本文です

創価がっかり員が、中国の天安門事件やチベット大虐殺に無関心なのは、所詮偽善者...

sok********さん

2013/4/2100:36:24

創価がっかり員が、中国の天安門事件やチベット大虐殺に無関心なのは、所詮偽善者集団だからですか?

http://www.youtube.com/watch?v=c4Hc9Fjrfl4

http://www.youtube.com/watch?v=l0xeX3uGr8A

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2013/4/2105:33:13

国際的カルト教団として名高い創価学会は、支那に媚びる偽善者だから、聖教新聞でも天安門事件やチベット虐殺問題には触れません。

【創価】中国軍の挑発行為を招いた公明党代表山口那津男の訪中
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11465093461.html

【創価】支那や朝鮮半島に媚びる公明党の山口那津男が、首相が神社へ参拝するのを拒否
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11468099388.html

質問した人からのコメント

2013/4/23 03:17:09

爆笑 早くつぶれて欲しいですね。
全国のキンマンコ会館をぶっ潰して、国連のUNISEFセンターをかわりにつくるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2013/4/2105:45:28

無関心どころか、内政干渉だとして中国政府のやることを黙認しています。

傍観は悪!だとか、かっこいいことを言ったわりに、実際に起きてることには頬かむり。