ここから本文です

コンビニのバイトしてます。 早番の時、どうしても便意が 来てしまいます。 忙...

yam********さん

2013/4/2100:54:05

コンビニのバイトしてます。
早番の時、どうしても便意が
来てしまいます。
忙しくなるとさらに
便意がましてしまいます。
ひどいときは 3回ほど
トイレに行きました。
店長など従業員さ

んに
悪いし、臭いと思われてたら
どうしようなどと考えてしまいます。
改善法ありますでしょうか。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2013/4/2103:35:51

コンビニ勤務です。

うーん
過度の緊張からきてるんでしょうね。
お察しします。

やはり薬に頼るしかないのかな?
正露丸糖衣しかりストッパしかり…

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2013/4/21 13:40:37

ありがとうございます。
整腸剤飲んだら
いい感じでした。
毎回飲もうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2013/4/2101:33:22

私は、正露丸糖衣錠を飲んでます、、、昼出勤の時は、それまでに、緩めでやはり2回ぐらいトイレに行きますので、早朝の時って、催す前に出勤になり、不安ですので、飲んでから出勤します、、、そうすると大丈夫です、、、正露丸は知っての通り臭いです、、、普通に飲むと息が正露丸臭くなりますが、糖衣錠でしたら大丈夫です、、、