ここから本文です

電動ひげ剃り、シェーバーの購入について。 電動ひげ剃りを買おうと思うのですが...

cro********さん

2013/4/2105:39:56

電動ひげ剃り、シェーバーの購入について。
電動ひげ剃りを買おうと思うのですがどのような物を買えばいいか?またおすすめの商品など教えて下さい。
条件1、よく剃れて1万~1.5万円くらいで購入出来る。
条件2、もみあげを整える事が出来る。
条件3、肌に優しく水洗い出来る。
全く知識がないのでよろしくお願いします

補足髭が濃いせいか安物?のひげ剃りでは全く剃れませんでした。もみあげの癖が強いので定期的に短く整えたいです。ひげ剃りに関しては無知なのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upo********さん

2013/4/2220:45:35

値段でいうなら
ブラウンならシリーズ5。

パナソニックならラムダッシュ。

本当のオススメは
ブラウンシリーズ7。予算ちょっとオーバー

パナソニックラムダッシュの4~5枚刃。予算ちょっとオーバー

本当のオススメなら多分納得の剃り味を得られると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/4/2215:43:25

私は日立の
ロータリーシェイバーを愛用しています

しっかり剃れる気がして
気に入っています